Instagramの可愛い位置情報

JKはInstagramに正しい位置情報なんか書かない、のでまとめてみた。

カテゴリー分けはかなり適当。韓国語非対応。

 

 

【夢がかなう場所系】

秘密のサークル

秘密の場所

秘密海岸

俺の秘密基地

おっさんの秘密農園

私の隠れ家

世界の中心

宇宙

宇宙~~~~

宇宙人の家

宇宙的中心

宇宙人活動中心

雲のうえ

お空の上

空のとりこ

夢と風の世界

夢がかなう場所

夢の国

夢と魔法の国

夢の中

お菓子の国

サタデーナイトフィーバー

どっかそのへん

新幹線の中です!

自宅にて

れいんぼー幼稚園

レインボーの下

ださいたま

キラキラ会館

あたおかハウス

成人病センター

いちご会議室

メンヘラの壁 

ワクワク物語キラキラ会館

こうえん

あそびば

どうぶつえん

わけありな店

チャイナタウン

ヤッホーポイント

 

【青春は最後のおとぎ話系】 

青春の真っ只中

青春

青春広告

青春の真っ只中

青春は最後のおとぎ話

がんばれ受験生

がっこうにいこう

女子高生の日常会話

JK

JK 制服 セーラー服

全国高校生マイプロジェクト

補修人生

3B

Forever Young

 

【噂の詐欺団体系】

あなたの思い出まもり隊

噂の詐欺団体

おかしなふたり

顔なじみ

やんちゃ坊’s

ベストフレンド♡

ペア

自由人

るんるんともだち

さんにんリゾート

好きなもの倶楽部

ぶりっこ倶楽部

 

【コーラだと思って飲んだら松崎しげるだった系】

哀愁のまちに霧が降るのだ

あえて東京以外でかがやく~東京にはない選択肢

あした天気になあれ

あなたの心のどこか

あのー、もしよかったら、ちょっとだけいい感じの写真撮りに行くよ。あ、撮影代はいいよ。時間さえ合えばだけどね!

暑いわ~、蒸してるわ 路上

いっちょやってみっか!

インスタ映えするアイテムとは

うさちゃんは構ってくれないと死んじゃうんだよ!

うちの子も夢中です

おい!なんだこれは!

お日様がみてるよ

お陽さまがみてるよ

落ち着き保険サービス

お仕事終わりに新たな出会いを!

俺、ツインテールになります

俺のいいねが暴れてる

俺が今夜左足ボレーをキメるフットサルコー

おしゃれの気持ちはよくわかる

体が重いと書いてたいじゅうと読む

カップルがいちゃいちゃしている西武線池袋駅改札前

キレるな、笑え、わが子よ

危険なサイトを安全に見ることができる安心インターネット設定

喧嘩すんのか?ハゲ頭こら

小僧またおまえか。

コーラだと思って飲んだら松崎しげるだった

コロナウイルスにも負けない収入の柱を作る

こんな時期なのでおとなしく家

自粛期間中に自分磨き

知らんがな、好きに想像して

好きな事をして自分らしく生きよう

そうだ!絶景を観に行こう!

だから、今日がよかったと思える。

楽しいこと好きなこといっぱい!

楽しい100年時代プロジェクト

DECO ぱっつん前髪ラボ

どうかしてるぜ‼︎

とりあえずここで。いつものとこで。

内緒で借りれるカードローン

日本を元気にする高齢者パリピ化計画

人が右なら私はひだり

1人で落ちると上がって来れない深い深い場所。

まとめニュース速報(・∀・)

痩せる痩せないドットコム

 

【ああああ系】

ああああ

あれぁれぁ

あーはらへった

愛と癒しのとき

アホが見るブタの尻

明日の空へ

いやあこんにちは

うふふ。

おにぎりコロコロ

おいしいでしょう

おでんの具

おやすみ♡

北風と太陽

気分↑↑

元気いっぱい

恋。

恋泥棒

こマねちZ

こんにちは

幸せの花束 

充電中

素敵な晴れた日

ただいま変身中

楽しい生活

ちょきちょき

手のひらの。幸せ

なにもかんがえたくない

なんだかうれしい

はてな

不明

Purikura

マブイ

わっしょい

1997

 

【ティアラ系】

青空

お花ちゃん

雪だるま

かがみ

クリームソーダ

香水

さくらん

シール

十字架

ティアラ

にゃんにゃん

にゃんこ

人魚姫

ねこぱんち

ピース

ひまわり。

魔法少女

メシア

りぼん

 

魔法使いプリキュアわくわくランド♡系】

星のカービィ プププ トレイン

魔法使いプリキュアわくわくランド♡

Pricuer プリキュア

ムーミン

どこでもドア

snoopy

美少女戦士セーラームーン

 

【ありがとう系】

感謝

ありがとう

思い出

楽しかった

大好き

かわいい

Love

MyLove

らぶ

我愛你

 

【推しのいる生活。系】

推しのいる生活。

Otaku - オタク

オタク宅

ヲタクリエイト

株式会社 ヲタクリエイト

おたくロード

私はオタクです

私たちはオタクです

ジャニーズ

Johnny & Associates

かんさい

ずどーん

6つの石 -Six Stones

Snowman

雪男

なにわ 

 

【うんこ系】

うんこ

うんこ日和

うんこで世界をしあわせに‼️

大人の運動会

おならの部屋

ちんちん

にこにこおっぱいハウス

ファッションヘルス しもむら

 

【お誕生日おめでとうございます。系】

お誕生日会とお楽しみ会

お誕生日おめでとうございます。

サンタクロースの家

ハロウィンパーティー

成人式

僕たちの夏休み

デート